MENU

お子様誕生!!チャイルドシートのクリーニング(*’▽’)沖縄のカーコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

私イシカワの知人が、今月12月にめでたくかわいい赤ちゃんが誕生しました💛(*^▽^*)💛

4人目にして、待望の男の子なので知人夫婦は気合入っており、

チャイルドシートのクリーニングを承りました(^_-)-☆

元気なお子様3人分の汚れシミがありましたが、キレイにクリーニングされ、

仕上がりを見てとてもとても喜んでくれてました。残念ながらこのチャイルドシートの

ビフォーアフターの写真を撮り忘れてしまいました( ;∀;)皆様にお見せできないのが残念なほど

キレイな仕上がりで、私も鼻高々でした(^^)/

 

たくさんの差し入れをいただきました感謝感謝です(´▽`)

スタッフみんなでおいしくいただきましたよ ありがとうございます<(_ _)>

赤ちゃんすくすくとおおきくなあれ(*´▽`*)       みゆき

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ