MENU

旅行① ~沖縄のカーコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

どうも、久々のyozaneeです!

先週末からちょこっとお休みをいただき

2年ぶりの旅行へ行ってまいりましたよ( *´艸`)

大好きなEXILEのライブが目的の為、まずは名古屋に・・・

で、初めての名古屋城ですがNAGOYAの文字でお出迎え

アートですね(^O^)

 

からのお腹がすいたので銀シャチ横丁の

cafe diner POP OVERでポップオーバーサンドをいただきました

レモンがさっぱりで美味しかったです☆

そして気に入ったのが、所々にあるマンホールのふた↓↓

こだわりがステキですね

 

沖縄より昼でも10℃くらい気温が低かったのに寒さを忘れそうな良い天気で

本丸御殿も天守閣も空もすごく綺麗でした

そして、こんな↓↓パネルもありました

カッケーですねヽ(^。^)ノ

 

名古屋から東京へ新幹線で移動する時には

富士山もはっきり見えてテンションが上がりました⤴

ホント楽しい旅行の1~2日目でした☆

次は東京へ続くよ!(^^)!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ