MENU

モールコートでツヤツヤ

こんにちは!!

牧港店の久高です

塗装がされている部分はとってもピカピカ☆

でも、、、樹脂モール(プラスチック)部分は白く濁ってしまっている・・・

気になりますよね(T ^ T)

タイヤレザーを塗ってツヤツヤにしている方を見かけたこともありますが、、、

それはかなり痛めてしまうので

あまりオススメできないです。。。

ヒートガンを使って炙っていた方も

いましたね∑(゚Д゚)

もうそんな事!!

しなくていいんです!!

新商品☆

モールコーティング があります!!

最初にお見せした写真のお車のモールを

モールコーティング施工すると

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ボディーもピカピカ

モールもピカピカ

キモチィーーー

やっぱり全部がキレイになると

気分がいいですよね\(^^)/

モールが白くなっている方!!

是非、ザップスへご来店ください^_^

お待ちしております!!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ