MENU

研磨!

こんにちは上原です。

今日はメンテナンスコーティングで入庫した車に細かいキズと水シミがあったので研磨するとどう変化するのかというのを紹介したいと思います。

ボンネットに反射した照明のまわりに見える白くぼやけたものが細かいキズや水シミです。

左側が研磨なし。右側が研磨済みです。

研磨した事によりキズやシミが薄くなって光沢がでてキレイに反射しています。

後はボディ全体を磨いてコーティング剤を塗り込み仕上げたら終了です。

一年に一度のメンテナンスコーティングでまた光沢が戻りました!

車をキレイに維持したいけど時間もないし自分の手入れでは限界だなぁと悩んでいましたらザップスにご相談下さい。

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 コーティング (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ