おはようございます
フィルム施工のお客様よりおいしぃパンいただきました(^_-)-☆

朝から幸せなキモチになります(*^▽^*)
STAFFみんながどこのパン???と聞くほど(*^_^*)
今度探していってみようと思うodoでした☺
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- ジャングリア行ってきました♬ - 2026年6月23日
- KING OF POP! - 2026年6月19日
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日
- 仲間が増えました♪ - 2026年5月27日











