MENU

20年になるかも!!!! ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます

お正月に毎年母校へ行ってバスケットをしているodoです

年1回なので、毎年リングが遠くなってなってるような気がしてなりません(;´Д`)

OGを集めて毎年バスケットを始まるきっかけは、私たちでそれもその時の私たちの父母からやりなさい!!!!

と半ば強引に立ち上げたのがきっかけでした。

あれから20年

まだ続けております。

私たちは、逆にそこから抜け出せなくなってます(*_*)

年齢的にももうきつくて仕方ありません

でも、毎年楽しみにしていることも(^_-)-☆

母校近くにある友人の実家でご飯を頂く(^_-)-☆

その友人は、内地にいて毎年実家にはいないのに毎年お邪魔してます!!!!!

毎年そこの家でご飯を食べるためにバスケットをやってるようなものです(●^o^●)

あと何年続けられるか・・・・。

とりあえずもう少し続けてみようかな????

odo

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ