梅雨入りして雨が多くイヤですね
でも、それを過ぎるとあの暑い本格的な夏なんですよね
暑くなると冷た~いアイスがほしくなりますが
最近はハーゲンダッツのストロベリーカスタードタルトにハマっています

毎日食べるには贅沢なので、週一くらいにガマンしていますが
ホントに美味しいですよ(女子うけ間違いなし)
ちなみにクリスピータイプのストロベリーフロマージュもおススメです!

夜な夜な食べ過ぎて太らないように注意ですね(^_^;)
yozanee
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- KING OF POP! - 2026年6月19日
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日
- 仲間が増えました♪ - 2026年5月27日
- 続けてまたまた大当たりー♬ - 2026年5月22日











