おはようございます
夏バテ注意報がでそうなくらい暑い日が増えてきましたね(まだ5月だというのに)
しっかり栄養と休息をとることが大事ですが
沖縄の夏バテ防止の定番のゴーヤーの第一号が與座家の家庭菜園に実りました( *´艸`)

嬉しいですが1本だけではチャンプルーにはできないので
たくさん実るよう毎日願ってます!
ちなみに、きゅうりもミニトマトも少しだけ実りはじめましたよ★
美味しいサラダがいただけそうです(*^^)v


うまいものを食べて元気に夏を過ごしたいですね!
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- 初めての麻辣湯 - 2026年6月24日
- ジャングリア行ってきました♬ - 2026年6月23日
- KING OF POP! - 2026年6月19日
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日











