こんにちは、マジキナです^^
先日、泡瀬に行った帰りに気になっていたラーメン屋さんに行ってきました♪
かめ家 塩屋店さんです!
ここのトマトラーメンなるものが気になって今回試してみましたよ~
ノーマルのトマトラーメンや極上トマトラーメンもありましたが・・・
ピリ辛トマト麺にして、トッピングにチーズを追加しました!

初めてのトマトラーメンでしたが、ピリ辛でチーズとのコクも合わさり、
ラーメンというよりイタリアンなパスタの感覚でした(*^▽^*)
慣れていないから不思議な感覚でしたが、トマトでさっぱりぺろりと完食できる美味しさです。
塩屋店と、うるまシティプラザ店の2店舗あるので気になる方は是非お試しください(^^♪
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- 初めての麻辣湯 - 2026年6月24日
- ジャングリア行ってきました♬ - 2026年6月23日
- KING OF POP! - 2026年6月19日
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日











