こんにちは!
odoです(^_-)-☆
去った日曜日
行ってきました(^^♪



お客さんの中には、県出身アーティストもたくさん見に来てましたよ!!!
1997年から2000年代あの頃が戻ってきてた感じがしました!!!
物販もあってステッカーやトートバックなど購入して、とても楽しい一日になりました(^^)
また来年も期待しちゃいます(^_-)-☆
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- KING OF POP! - 2026年6月19日
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日
- 仲間が増えました♪ - 2026年5月27日
- 続けてまたまた大当たりー♬ - 2026年5月22日











