こんにちは!odoです(^_-)-☆
先日、プチっと旅行行ってきました!!!

LCCのおかげで旅行が増えたかな???
40代人生初の鳥貴族

二人で入店したのですが、食べたい焼き鳥を思う存分注文して帰りは満腹過ぎて大変でした(#^^#)
またまた40代人生初の崎陽軒シュウマイ弁当

東京駅まで行って弁当を購入し、八重洲口にあるベンチに座ってのんびりお弁当をいただきました(^^♪
シュウマイもおいしかったですが、タケノコがめちゃくちゃおいしかったです!!!
次行く機会があれば、はとバスを使って観光したいと毎回思っているので挑戦したいと思います!!!
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- 初めての麻辣湯 - 2026年6月24日
- ジャングリア行ってきました♬ - 2026年6月23日
- KING OF POP! - 2026年6月19日
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日











