こんにちわodoです(^_-)-☆
寒い日は、やっぱりラーメンがいいですね♪
お休みの日に行ってきました
Ramen武蔵家 大平インター

塩豚骨ラーメン
麺かたコッテリでした(^^♪
海外では、ラーメンが2000円とか4,000円ほどするらしいので、
日本人でよかったぁとつくづく思いました(^^♪
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- KING OF POP! - 2026年6月19日
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日
- 仲間が増えました♪ - 2026年5月27日
- 続けてまたまた大当たりー♬ - 2026年5月22日











