こんにちわodoです(^_-)-☆
以前にも紹介したことがあるミレービスケット!!!!
なんと!!!!ほかの味があるなんて!!!

左からキャラメル風味、天日塩、コーヒー風味
どれもおいしそうだったので大人買い!!!!
天日塩味は、いろんなお店で見かけますが、キャラメルとコーヒーは、初めて見ました!!!
サンエーパルコシティの食品館にあったので、お買い物に行った際はお試しあれ( ^)o(^ )
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- A&Wカジュアルダイニング - 2026年6月27日
- 初めての麻辣湯 - 2026年6月24日
- ジャングリア行ってきました♬ - 2026年6月23日
- KING OF POP! - 2026年6月19日
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日











