こんにちは!
牧港フロント山城です。
今日は久しぶりの雨模様。
たまの雨もいいな~と思いながら
雨の曲を選曲して、スッキリするアロマを選んで
快適に出勤しました。
さて、先日、カーフィルム施工をさせて頂いた
お客様に、キャンペーンのくじ引きで
ダイソン!当たりました!
外のテラス席で対応させていただきましたが、
お客様と一緒に大喜びしてしまいました。

とても喜んでいただけて私の方が元気をいただきました。
まだまだ春のキャンペーン好評開催中です。

感染症対策をしっかりと行って、
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- 初めての麻辣湯 - 2026年6月24日
- ジャングリア行ってきました♬ - 2026年6月23日
- KING OF POP! - 2026年6月19日
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日











