こんにちわodoです(^_-)-☆
昨日夜ご飯を買い物中に気になるお菓子を発見!!!!!

少しでもカロリーなどを気にしながらお菓子を食べたている人にはGOOD!!!
堅いので噛み応えもあり満腹中枢も刺激して食べ過ぎにもならないかも???
顎が付かれてくるほどの堅さです(^^)
味は、はじめに塩気がほんのりあとから優しい甘さがやってきます(^_-)-☆
ぜひおためしあれ!!!!!
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- 初めての麻辣湯 - 2026年6月24日
- ジャングリア行ってきました♬ - 2026年6月23日
- KING OF POP! - 2026年6月19日
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日











