美味しいものが大好きなフロント女子ですが
嬉しいいことに先日、長崎堂のどら焼き『みかさ』を
錆止めのスタッフのお父様から差し入れでいただきました!

パッケージを見るだけでも美味しそうな感じが伝わりますよね
中身は餡子だけでなく栗も入っていて
和菓子最高~~~と笑顔になるお味( *´艸`)

素敵な差し入れに感謝です★
yozanee
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- KING OF POP! - 2026年6月19日
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日
- 仲間が増えました♪ - 2026年5月27日
- 続けてまたまた大当たりー♬ - 2026年5月22日











