おはようございますodoです(^_-)-☆
お休みの日に久々に沖縄そばを食べに行ってきました(^^♪

新都心にありますてぃーあんだーさんへ!!!!
初めて行きましたが、あっさりタイプの沖縄そばでした!!!
結構人気のお店なのでお昼を少しずらしていった方がゆっくり食べれそうです!!
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- KING OF POP! - 2026年6月19日
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日
- 仲間が増えました♪ - 2026年5月27日
- 続けてまたまた大当たりー♬ - 2026年5月22日











