こんにちはyozaneeです
絶賛開催中のザップス春のキャンペーンで先週末に素敵な商品がでました!
コーティングでご利用いただいたH様が
ヨネクラになりま賞と至福の一杯で賞をゲットされました
「おめでとうございます」

キャンペーンの大当たりも、お車の仕上がりも喜んでくれて
私たちスタッフも笑顔になりました
これからもたくさんのお客様にご満足いただけるよう頑張るぞ~と気合が入りました!
まだ商品ゲットのチャンスはございますので
気になる方はぜひチェックしてみて下さいね(*^▽^*)
タグ別アーカイブ: フィルム
こんにちはyozaneeです
お買い物に行くと新発売や期間限定などのお菓子をついつい購入してしまいますが
前から気になっていたけど、めずらしくまだ買ったことのないエッグタルトをとうとう買ってみました
ポルトガルの伝統的なお菓子「パステル・デ・ナタ」可愛らしいパッケージですよね

オーブントースターで12分焼いて食べて下さい!と説明がありましたが
面倒くさがりの私は大丈夫でしょ~うとレンジで温めてしまいました

結果、中身のクリームが飛び出てきたうえにクリームが激熱
やっぱ説明通りにオーブンを使うべきでしたね(;^ω^)
でもお味は甘くて美味しかったので、まあ良しということですね
カスタード好きの方にはおすすめですよ
こんにちはyozaneeです
ザップスでは新年のDMやメンテナンスの案内はがきで公式LINEの登録ご案内をしていますが
やっと最近からメンテナンスのご予約が取れるよう進化しました☆
その前に会員情報と連携や認証が必要なので不明な方はお声かけ下さいね
ちなみに公式LINEを開くとこんな感じのトップ画面の下に6個選択項目がでてきます

この画面の右下の緑色枠のLINE予約システムから予約サイト入ると
照合画面がでるので予約システムの認証画面へ押してもらい

許可するを押し

完了‼
次の画面で右下の黒丸の会員情報を押すと予約サイトへ進めます
会員情報との連携がまだな方はお名前と会員番号(6桁)の登録画面が表示されますので
お手数ですがそちらの入力をお願いいたします

会員カードには会員番号、前回施工日、予約日(予約済みの方)、車種、お車の登録番号が表示されています

赤丸の予約を押すとメンテナンスの予約が入力できます♪
連携、認証がすんでる場合はLINEトップ画面の
会員カードから入り予約もできますし、予約システムからもいけるのでいろいろ試してみて下さいませ‼
もちろん、お電話でのご予約も今まで通り大歓迎です(*^▽^*)
まだまだ不足な部分がありますが、これからどんどん便利になるよう頑張ってまいります
皆さんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。
先日、KINGSの試合観戦へ行ってきました✨
機会があり、VIPルームで観戦することができました(^^♪
普段からKINGSの試合は好きでよく観戦に行っているので、特別な席に招待されてとても興奮しました✨

試合前には、ショップの中にあるカフェでカフェラテを注文!
ラテアートが可愛すぎて写真を撮りまくりっ♡
味も飲みやすくて美味しかったです!
VIPルームは入場ゲートが違う場所にあり、専用の部屋へ案内されました!
食べ物や飲み物は部屋にあるタブレットから注文できて、すぐにスタッフが持ってきてくれました。
定番の「キンから」「キンからスパイシー味」「ホットドッグ」を食べながら観戦

試合もハラハラドキドキの試合ではなく、圧勝勝ちの試合でした✨
最後は「本物ゴーディー」「風船ゴーディー」にも会うことができました!可愛い(/≧▽≦)/

最近の試合は勝ったり負けたりの余裕がない試合なので、ぜひ優勝目指して頑張ってほしいですね!!
GoGo Kings!!!!
おはようございますyozaneeです
先日スーパーで買い物をしていて、お刺身コーナーを見た時に急に食べたくなりました
子供の時から大好きだったペルー料理の魚介のマリネ『セビーチェ』です
両親が住んでいたこともあり、たま~にペルー料理を食べるんですが
だんだんと面倒になって自宅では簡単なものしか食べなくなりました(*_*;
でもこれはとても簡単、といっても自己流にアレンジされているんですが

材料は生魚、たまねぎ、パクチー、レモン、塩、お酢、醤油
本当はセロリと唐辛子もあったほうがさらに美味しいですが買い忘れてしまいました
玉ねぎの辛味とレモンのさっぱりさとパクチーの香りがクセになる旨さ☆
ちなみにサーモンを入れても美味しいです
あと一品と思ったときにおススメですよ
こんにちはyozaneeです
ザップスではコーティングだけでなく、UVカットフィルムや鈑金塗装その他
いろいろなお車に関するサービスをご提供しておりますが
ご利用いただいたお客様に笑顔になっていただきたく
『その場で当たる!みんなが当たる!』キャンペーンを開催中♪
そしてまた出ましたよ“やっぱりテレビで賞”が
室内ドライクリーニングでご入庫いただいたお客様がゲット
仕上がりだけでなく、大当たりにさらに笑顔になっていただけ
スタッフも幸せをわけてもらった気分になりました(*^▽^*)

何かお困りのさいはまたご相談お待ちしております。
室内クリーニングでお車をリフレッシュしたい方はぜひお問い合わせくださいませ

まだ商品が残っているので、お客様に喜んでいただけるのが楽しみです!(^^)!
おはようございますyozaneeです
久しぶりにパンケーキが食べたくなくなり、沖縄県総合運動公園中央口近くの
テイクアウトパンケーキのお店『こびとぱん 沖縄北中城店』へ行ってきましたよ( *´艸`)
可愛らしいフワフワのパンケーキにフルーツソースと生クリームがのっていて
見た目より甘すぎず、軽い食感で、美味しくて大好きなんですよね

ちょうど買いに行った日がお天気もよく喉も乾いたのでカフェラテも購入
パンケーキと一緒にと思ったんですが、家にたどり着く前に飲みほしてしまいました

ちなみに、このこびとのキャラクターに癒されます
今回はマンゴーとミックスベリーにしましたが、黒蜜も食べたかったので
近いうちにまた行っちゃうかもです
『こびとぱん 沖縄北中城店』
沖縄県中頭郡北中城村字美崎125
営業時間 11時~16時
定休日:日曜日
皆さんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。
先日、少しお高い「鮨(すし)」屋さんへ行ってきたので、ご紹介っ✨
那覇市牧志にある「鮨 つむぎ」というお寿司やさんへ、家族と行ってきました!
今まで夜しかOPENしていなかったみたいなのですが、最近からランチタイムの営業もスタートしたみたいです♪
店内の雰囲気は清潔感があり、こだわってデザインされているな~と感じました。
私たちは、「おまかせランチ」で1人9,000円のコース料理をいただきました。←1番人気のメニューみたいです!
15品くらい出てくるんですが、その中で特に美味しかったものをご紹介!(全部美味しいです😋♡)

左から「甘エビの昆布締め」「アジ」「サクラマス」です。
寿司の中でも特にエビとサーモンが好きなのですが、サクラマスが格別に美味しかったです♡
アジは今まで食わず嫌いで食べてこなかったのですが、初めて食べて、とても美味しかったです✨

左から「ウニご飯のイクラのせ」「トロたく」です。
クルマエビのお寿司も美味しかったのですが、写真を撮り忘れてしまいました💦
他にも5,000円コースから22,000円コースまであるので、特別な日にぜひ行ってみてください!
※要予約です!
おはようございますyozaneeです
この間のお休みの日に用事が早く終わったので、たまにはと一人ランチへ
最初に行く予定だったお店がたまたまお休みだったので
ぶらぶらと沖縄市一番街裏近辺を歩いていると
懐かしい、たぶん20年くらい前に行ったパスタ屋さんを発見‼
看板も歴史を感じるようなカンティーナさんへ行ってきました

昔ながらのパスタ屋さんといった感じ
お値段も比較的リーズナブルでお財布にも優しいです

今回たらこパスタを注文しましたが、とても美味しかったですよ
ちなみに小さなチーズケーキもついていました☆

まったりとした空間でお腹も心も満たされました
今度はデザートを食べに行ってみようかと思います(*^-^*)
沖縄市中央1-30-12福寿ビル2階
098-934-8206 営業時間11:00~19:00
こんにちは、牧港店の松本です^^
先日、夜中に甘いのが食べたい!と思いSNSで知らべると24時間空いている
スイーツ販売所があるとのことなので行ってきました!


冷凍庫の中には沢山のかわいいスイーツがありました!
他にも、お団子、クレープ、ケーキ等美味しそうでした^^♡

悩んだ結果、生チョコのクレープ(¥300)にしました。
少し解凍した後食べたらとても美味しかったです(^-^)♡
夜中に甘いものが食べたくなったらおススメですっ!



