MENU

VIP席でKINGS観戦してきました!

皆さんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。

 

先日、KINGSの試合観戦へ行ってきました✨

機会があり、VIPルームで観戦することができました(^^♪

普段からKINGSの試合は好きでよく観戦に行っているので、特別な席に招待されてとても興奮しました✨

試合前には、ショップの中にあるカフェでカフェラテを注文!

ラテアートが可愛すぎて写真を撮りまくりっ♡

味も飲みやすくて美味しかったです!

 

VIPルームは入場ゲートが違う場所にあり、専用の部屋へ案内されました!

食べ物や飲み物は部屋にあるタブレットから注文できて、すぐにスタッフが持ってきてくれました。

定番の「キンから」「キンからスパイシー味」「ホットドッグ」を食べながら観戦

試合もハラハラドキドキの試合ではなく、圧勝勝ちの試合でした✨

最後は「本物ゴーディー」「風船ゴーディー」にも会うことができました!可愛い(/≧▽≦)/

最近の試合は勝ったり負けたりの余裕がない試合なので、ぜひ優勝目指して頑張ってほしいですね!!

GoGo Kings!!!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ