こんにちわodoです(^_-)-☆
みなさんDREAMS COME TRUE さんをご存じですか??
今週末に沖縄アリーナにやってきますよ!!!

一度は中止となってしまった沖縄アリーナのグランドオープニングイベント

私は、まだドリカムのコンサートなどに行ったことがなく、
でも歌声を死ぬまでに生で聞けたらなぁとずっと思ってて、
ダメもとで、チケットの抽選に応募したらあたりまして、今週末行ってきます(#^.^#)
コロナの影響でだいぶ遅れましたがとても楽しみ(^^♪
タグ別アーカイブ: フィルム
こんにちわodoです(^_-)-☆
みなさんDREAMS COME TRUE さんをご存じですか??
今週末に沖縄アリーナにやってきますよ!!!

一度は中止となってしまった沖縄アリーナのグランドオープニングイベント

私は、まだドリカムのコンサートなどに行ったことがなく、
でも歌声を死ぬまでに生で聞けたらなぁとずっと思ってて、
ダメもとで、チケットの抽選に応募したらあたりまして、今週末行ってきます(#^.^#)
コロナの影響でだいぶ遅れましたがとても楽しみ(^^♪
こんにちはyozaneeです
最近はおしゃれなカフェやテイクアウト専門のコーヒースタンドが多くあり
コーヒー好きにとっては嬉しいですね(*^^*)
先日は沖縄市宮里の住宅街にあるTHE STANDさんに行ってきました♪
以前からインスタで見ててコーヒーも美味しそうだけど焼き菓子も美味しそうで気になっていたんです
で、今回は豆乳ラテとスコーンとマフィンをゲットしました‼


また店内にはこだわりのコーヒーと焼き菓子が販売されていて
差し入れやギフトにもよさそうですよ(^O^)

スコーンもマフィンも美味しかったですが
実はカヌレが食べたかったんですよね
ただタイミング悪く今回は販売日ではなかったので残念・・・
次回の楽しみにしたいです

テークアウト専門コーヒー店 THE STAND
沖縄県沖縄市宮里2-25-15(地図)
営業時間 11:00~17:30 定休日 日曜/月曜
駐車場 店舗前3台
こんにちわodoです(^_-)-☆
さった土日に行われていた
私、我慢ができなくっていてもたってもいられず
1階席のチケットをGETできたので東京体育館へ行ってきました(#^.^#)

ただ、、、、沖縄発の飛行機が遅延で3時間ほど遅れて
東京体育館ついたのは、TIPOFF 15分前!!!
ギリギリ間に合いました!!!

琉球75–82宇都宮
琉球ゴールデンキングスは、残念な結果になりましたがどのチームも必死になって戦っていたので
元気をもらえました(#^.^#)
来シーズン、再チャレンジしてチャンピオンとって欲しいですね♬
こんにちわodoです(^_-)-☆
【キズの見積もりなど女性一人できたりするのが不安な方】
【こんな小さなものでも相談乗ってくれるのかなぁ?】
【大体の金額が知りたいけど足を運ぶのも遠いというお客様】
こんなお客様こそご利用いただきたいです(^^♪

キズへこみ ☚ここをクリック

樹脂モールコーティング ☚ここをクリック
ヘッドライト蒸着 ☚ここをクリック

お車をお持ちいただければすぐお見積りできます!!
遠方のお客様でしたら、直接お電話やメールなどで相談可能です
☎098-875-5519https://www.zaps-net.com/shop-makiminato
お気軽にお問い合わください 😀
こんにちはyozaneeです
健康の為とできればダイエットの為に、お休みの日に泡瀬方面にあるジムへ行くんですが
ジムの近くにある以前から気になっていたミシュミシュさんへケーキを購入しに行ってきました☆
入口も可愛らしいですし、イートインスペースもありいい感じでした(*^-^*)

ホントは中でゆったりと食べたいところですが
今回はテイクアウトで購入!
ちなみにドリンクもテイクアウトがあったのでカフェラテも一緒にゲットしちゃいました( *´艸`)


運動をしてカロリー消費した以上に美味しいスイーツでカロリーゲット
いつまでたっても痩せない私です(;^ω^)
ミシュ ミシュ(Miche-Miche)
沖縄市比屋根1-7-23
098-933-5500

こんにちはyozaneeです
なかなかカレーやハンバーグを外食ではいただかないのですが
久しぶりにびっくりドンキーのハンバーグが食べたくなり数年ぶりに行ってきました☆
とはいっても観たい番組があったのでテイクアウトで購入!
大好きなチーズハンバーグにしたんですが
温めなおしたらチーズが溶けてびっくりドンキーではなくなってしまいました

でも味はそのままで美味しかったですよ(;^ω^)
ちなみに家族はびっくりエビフライ&ハンバーグを注文、エビが大きくて喜んでました

写真は1本ですが、実際はエビが2本入っていましたよ‼
今度は数年ぶりにお店で食べてみようかな
いがいに一緒に入っている大根サラダが美味しいんですよね(^O^)
こんにちは 牧港店の松本です😊
先日、姉より可愛いお土産を貰いました!

カタヌキヤという会社の平焼きバームクーヘンです。
可愛いパッケージの猫ちゃんがそのままバームクーヘンになっています!!

このバームクーヘンは!なんと!! ただのバームクーヘンではなく会社名の通り型抜きできるのです!

型抜き後もとっても可愛い😭♡
可愛すぎて食べれないっ!と思っていましたが、メレンゲたっぷりの表面の白生地が丁度良い甘さで直ぐにペロリです。

あと2匹猫ちゃんがいるみたいなので機会があれば買いたいと思います!
カタヌキヤ:HP👇
https://www.katanuki-ya.com/
こんにちは。
北那覇店フロント山城です。
今日は梅雨の中休み。
久しぶりに太陽が出てくれましたね!
朝の自転車での出勤がとても気持ちよかったです。
天気予報を見ると、明後日ごろからはまた梅雨空に戻りそうなので、
帰ったら洗濯を沢山回さなければ・・と思います。
先日の母の日に大好きな花、紫陽花を母にプレゼントしたのですが、
ホームセンターでとてもとても大きくて綺麗でした。

今の季節にだけ、しとしとと降る雨に映える紫陽花が大好きなんですが、
今年も、沖縄県北部の本部町「よへなあじさい園」の
美しい紫陽花が満開に近づいているようです。
知り合いのおばあさまが、たった二株から始められたという
あじさい園。
今では満開時には30万輪のお花を咲かせているそうです。
毎日ホームページの開花情報をチェックするのが楽しみです。
今年はぜひ満開のタイミングで見に行きたいと思います。

※よへなあじさい園ホームページより引用
******************************************
〒905-0221沖縄県本部町字伊豆味1312
開園時間:9時~18時30分
*******************************************



