こんにちわodoです(^_-)-☆
昨日、パルコシティの帰り
あまりにもまぶしすぎて、携帯電話のカメラでどんなまぶしさに写るのか気になって撮ってみました

まぶしさが伝わりますか??
太陽見るとくしゃみが止まらなくなるわたし・・・・
いっきに鼻がムズムズ、、、。
でも、写真で見るときれいでなぜか癒されます。
タグ別アーカイブ: フィルム
こんにちわodoです(^_-)-☆
昨日、パルコシティの帰り
あまりにもまぶしすぎて、携帯電話のカメラでどんなまぶしさに写るのか気になって撮ってみました

まぶしさが伝わりますか??
太陽見るとくしゃみが止まらなくなるわたし・・・・
いっきに鼻がムズムズ、、、。
でも、写真で見るときれいでなぜか癒されます。
こんにちはyozaneeです
梅雨が明けてほんと朝から暑くて嫌になっちゃいますね
夏本番はこれからというのが嘘だ~と言いたくなります・・・
やはり夏バテ防止には食事や適度な運動と体調管理をしっかりしないといけないのでと、いろんな理由をつけて
また美味しいおやつを求めパン屋さんに行ってきました(^O^)/
沖縄市美里仲原町にあるbakery kuchiです

今回はキャラメルとくるみのカンパーニュに、ミックスフルーツクリームチーズスコーンをゲットしました!
甘すぎないのでいくらでも食べれそうで美味しかったですよ☆
そしてドリンクも販売しているんですが、
実はコーヒーは豆ポレポレさんの豆を使用しているので最高です(*^▽^*)

雑貨屋さんのようにパンが並べられていて、おしゃれなんですが
お店に行った時間が遅かった為あまり種類がなかったので
次回はもうちょっと早めに行こうかと思っています

bakery kuchi
沖縄市美里仲原町30-1 コーポエソール101
TEL 098-989-9340
営業時間 11:00〜18:00
こんにちは、フロントの宮國です(^^♪
今日も快晴ですね☀
これから暑い夏に向けてお車の断熱フィルムの施工をおすすめします!!
北那覇店では今月29日以降からご予約ご案内できます☆彡
ぜひお問い合わせくださいませ!(^^)!
今月も残りあと10日!
キャンペーンくじ‘疲れた目を癒しま賞‘ドクターエア3DアイマジックS
まだあります!!!

こんにちわodoです(^_-)-☆
先日梅雨時期だったからなのか、雲がとても怪しかったので

最近夜になると、稲光もすごくてなんだか嫌な感じでしたが、
夏空の雲もそろそろ撮れそうなので、
上を向いて歩いたりしたいと思います!!!
上を向いて歩いたら気持ちも上向きになれる気がするぅーーーー!!!
こんにちはyozaneeです
先日の休日にうるま市のニトリへお買い物に行ったんですが
その帰り道、小腹がすいてきたのでちょっと前から気になっていたブルーの建物
エリペコカフェへ行ってきました!

看板に猫がいるので猫カフェと思う方も多いようですが、ふつうのカフェで
写真は撮ってはないですが店内にはペコちゃんの置物や雑貨や馬の絵など
いろいろ飾られていましたよ!
きっとオーナーさんが好きなんでしょね

私はケーキセットとカフェラテをいただいたんですが
甘さ控えめの洋ナシのタルトとさっぱりした柚子のシャーベットが美味しかったです(*^_^*)
次回はランチを食べにいってみようかと思ってます
エリペコカフェ
うるま市江洲38-10
営業時間 11:00~18:00
定休日 木曜日
こんにちは、牧港店の松本です^^
先日念願の麺処 わた琉に行けました!!
夜がほとんど営業していなかったのでタイミング合わずで行けなかったのですが
やっと!!行けました!!
1時間並んで、写真でしか会えなかったつけ麺にご対面 😳
とってもきれいで美味しそうっっ!!

初めてなので大人気 昆布水つけ麺にしました。
麺だけ食べても昆布の風味がして美味しいです!
また行きたいなあ~と言いたいところですが、大人気のわた琉は2022/06/20で閉店するそうです 😥
あと数日ですが気になる方ぜひ行ってみて下さい!!
麺処 わた琉(@mendokorowataryu) • Instagram写真と動画
↑ ↑ 営業時間等SNSでお知らせしています ↑ ↑
こんにちはyozaneeです
休日にスイーツを食べるのが癒しで、楽しみな私ですが
一番好きなスイーツが栗のモンブランなんです!(^^)!
そして以前から気になっていた和栗モンブラン専門店-栗歩-の和栗のお重モンブラン
お取り寄せしちゃいました

箱もなんだか和テイストでいいですよね
冷凍で届くので解凍してから食べるんですが
早く溶けないかな~と待っている間わくわくしてました( *´艸`)

中身は細いモンブランがおそうめんみたいで、真ん中の栗が梅干しチックですよね
でもお味は最高!
私のすごく好みのザ・モンブランでした☆☆☆

スポンジケーキ、栗のスライス、北海道産濃厚生クリーム、アーモンドキャラメリゼが層になっていて
一番上がモンブランクリームでほどよい甘さが絶品です‼
送料もついて大きさの割にちょっと高いかなあ~と思って買いましたが
大満足でまたお取り寄せしたいと思います(^o^)/
こんにちわodoです(^_-)-☆
お休みの日に、麺類が食べたくなって沖縄そばとまぜ麺やラーメンがある
浦添市伊祖にある 縁そば EN SOBA ☚インスタされている方はこちらをクリック
行ってきました(^^♪



沖縄そばの麵も全粒粉を使っていてとてもこだわりがあってスープもぐびぐび飲めるおいしさでした!!
まぜ麺は、麺にコシがあっておいしかったです(^^♪
麺類食べたいけど沖縄そばとラーメンとかで迷っているご家族やカップルにはもってこいのお店です☆
ちなみに、学割もあるのできっとお値段以上においしいはず(#^.^#)
こんにちは、牧港店の松本です^^
お休みの日にずっと行きたかったベーグルサンドのお店に行ってきました!
北中城にある marph kitchen です。
開店してすぐに売り切れていくので早く行こう!と思い、開店の30分後についたのですが
すでにお目当てのローストビーフのサンドは売り切れていました


今回は4つ買って家族で分け合いながら食べました!
・クッキー&クリーム
・明太子とたまご(大葉入り)
・合鴨ロースとカマンベールチーズ
・生ハムとクリームチーズ
本当に全部美味しくて他の種類も買えばよかった~と少し後悔
リベンジ確定です! 🙂

オリジナルのドリンク ハニージャスミンティーもいただきました!
サッパリとして美味しい!この時期のじめじめ感にはもってこいのドリンクです!

可愛い猫ちゃんの看板が目印です
marph kitchen
北中城村渡口1813-1
↓ ↓ お休みの日・駐車場はSNSでお知らせしています ↓ ↓
こんにちはyozaneeです
毎日、毎日雨で今年の梅雨はほんとによく降りますね~(>_<)
いつもお昼のランチは買って食べる私には
天気が悪くてもデリバリーもしてくれるお店はありがたいです☆
そしてたまにのご褒美お弁当が丼丸の海鮮丼
今回は大好きなサーモンづくしに生ホタテをトッピングして注文しました

仕事の合間のささやかな贅沢といった感じで、新鮮な海鮮に癒されます‼
すごく美味しいのでオススメですよ
ちなみに種類も豊富で選ぶのに迷うところですが、私はいつもサーモン系です
たまには違うメニューも挑戦しないとですね


丼丸
浦添市城間3丁目2-3 シティライツビル 101号
TEL:098-917-2217
※店舗で購入、もしくは近隣ならデリバリー対応地域もあります



