リヤバンパーキズ修理



ペイントして行きます!

定価¥58,000から割引き条件満たして、だいぶお得な金額で修理出来ましたよ!
見積り無料なので、お気軽にお越しください。
担当M,N
タグ別アーカイブ: キズヘコミ修理
リヤバンパーキズ修理



ペイントして行きます!

定価¥58,000から割引き条件満たして、だいぶお得な金額で修理出来ましたよ!
見積り無料なので、お気軽にお越しください。
担当M,N
今回はこちらのキズヘコミ修理になります。

フェンダーにヘコミ、ドアフチにキズになります。
早速作業開始です。


パテの処理、サフェーサーまで

マスキングまで準備ができ塗装していきます。


仕上げに磨きを掛け完成です。

今回の料金は各種割引きなどが有り税込み¥35.200でした。
ご観覧ありがとうございます。
担当UK
こんにちは!
北那覇店フロント山城です。
さきほどまで青空が見えていたのですが、
なんだかどんより黒い雲が出てきました。
夕立ちがきそうですね。
さて、先週末、寮から帰宅した長男のリクエストで
久しぶりに、那覇市松川にある’麺屋 あん’に
行ってきました。
麺屋あんといえば!!
モチモチの自家製麺と自家製チャーシューが
とても美味しいんです。
沖縄そば屋さんに珍しく、ラーメンと沖縄そばが選べて、
スープもあっさりととろこくが選べます。
↓柚子バララーメン

↓チャーシューそば

自家製チャーシューもとても柔らかく味は濃厚。
あまりお肉を食べない7歳の次男もペロッと食べていました。
食後に絶対に外せないのが宇治金時!
手作りの金時豆が本当に美味です。
おそばでお腹いっぱいのはずなのに、
私に一口もくれない長男と長女。

次は、自分の分も注文しようと思いますw
***************************************
麺屋 あん
住所:沖縄県那覇市松川2丁目1−47
℡:090-6862-1772
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:月曜日・火曜日
***************************************
こんにちは。
北那覇店フロント山城です。
昨夜は、満月でしたね。
夜、少し外を散歩したのですが、
風が涼しくて、月もとても綺麗で
’いい季節だね~’と
娘と話しながら、高校での新生活の話にも
花が咲きました。
さて、以前お店の前を通って気になっていた
新しいお店!
那覇市おもろまちにある

那覇新都心のメインプレイス近くで、正面はこの赤色が目印!
正面左は、バナナパラダイスの黄色い可愛い看板です。

今回は写真で見ずらいですが、、’塩キャラメル’と’あんバターサンド’
をいだだきました。塩キャラメルは濃厚でコクのあり、
あんバターは、意外とあっさり甘すぎないあんこと
バターの塩気でペロッと半分ずつで食べてしまいました。

店舗奥のバナナパラダイスには、バナナケーキや
フレッシュジュースなども販売していましたよ。
お土産などにも最適だと思います^^
*******************************************
琉球クロワッサン
営業時間:10:00~19:00
TEL:098-988-3939
定休日:水曜日
アクセス:沖縄県那覇市おもろまち4丁目8-1
ゆいレールおもろまち駅から徒歩8分
*******************************************

デントツールで荒出し、ヘコミを揉んで小さくして行きます。

少し飛びますがペイントして、行きます。


今回定価から割引き条件満たして、だいぶお安く治せましたよ!
見積り無料なのでお気軽ににお越しください。
担当m,n
こんにちは、牧港店の松本です。
先日、初めましてのラーメン屋さん、『支那そば かでかる』に行ってきました!
おススメの味玉ワンタン麺を頼みましたが、食べるのがもったいないくらい綺麗で
見た目通りスッキリの醤油味で以外に量が多かったのですが、ペロリといけました😊
ワンタンはエビがぷりっぷりでとーても美味しかったです。
次は塩味を食べに行こうと思います!

支那そば かでかる
🏘沖縄県西原町上原2-11-1 2F
☎098-946-1775
今回はこちらのバンパーを綺麗にしていきます。


リアバンパーになりますが荷物の出し下ろしなどでキズが着いてしまったようです。

キズを慣らしサフェーサー
サフェーサーを整えてマスキング
準備ができたので塗装開始

ベース塗装
クリア塗装


仕上げに磨きを掛け完成です。

今回の料金は各種割引きがあり税込み¥35.200でした。
ご観覧ありがとうございます。
担当UK
今回はこちらのバンパーキズの修理になります。

早速作業進めます。

キズを慣らしサフェーサー
サフェーサーを整えてマスキング

塗装開始

仕上げに磨きを掛け完成です。

今回の料金は各種割引きがあり税込み¥13.200でした。
ご観覧ありがとうございます。
担当UK


今回スリーコートパールペイントです。

今回定価¥46,000から割引き条件満たしてだいぶお安く治せましたよ!
見積り無料なのでお気軽ににお越しください!
担当M,N
こんにちわodoです(^_-)-☆
車を運転していて、ヘッドライトがくもっていていて見えにくかったり
車の外装は綺麗だけどヘッドライトだけが黄ばみなどがあって市販の磨き剤や、
カー用品店で4千円から6千円ほどかかって年に2回くらいお願いしているお客様へ
朗報です!!!

ヘッドライト蒸着&コーティングは、2年間の保証付き
1回でかかる費用は高いですが、何回も来る返して磨きを行っているコストとほとんど変わりません
1回でしばらくはキレイな状態が保たれますので
交通費や作業させに行く手間までを考えるとお買い得ですよ(^^♪
写真では、同じ車とは思えないほどきれいになります!!!
https://page.line.me/141rqfly?openQrModal=true
さらに、LINEに友達追加いただければ5%割引になります
予約した当日に追加してもOKです!!!
是非この機会に利用してみては???



