MENU

絶品!麺屋あん〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ修理はザップスへ〜

こんにちは!

北那覇店フロント山城です。

さきほどまで青空が見えていたのですが、

なんだかどんより黒い雲が出てきました。

夕立ちがきそうですね。

 

さて、先週末、寮から帰宅した長男のリクエストで

久しぶりに、那覇市松川にある’麺屋 あん’に

行ってきました。

麺屋あんといえば!!

モチモチの自家製麺と自家製チャーシューが

とても美味しいんです。

沖縄そば屋さんに珍しく、ラーメンと沖縄そばが選べて、

スープもあっさりととろこくが選べます。

↓柚子バララーメン

↓チャーシューそば

自家製チャーシューもとても柔らかく味は濃厚。

あまりお肉を食べない7歳の次男もペロッと食べていました。

食後に絶対に外せないのが宇治金時!

手作りの金時豆が本当に美味です。

おそばでお腹いっぱいのはずなのに、

私に一口もくれない長男と長女。

次は、自分の分も注文しようと思いますw

 

 

 

***************************************

麺屋 あん

住所:沖縄県那覇市松川2丁目1−47
℡:090-6862-1772
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:月曜日・火曜日

***************************************


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ