MENU

体によくて美味しいちまき〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは!

また、沖縄ではコロナの感染が拡大の一途。。

毎日感染人数を見て驚くばかり。

自分自身も長期化するコロナに慣れっこになってしまっている

ところがあるので、しっかりと気を引き締めて

体調管理をしていきたいと思います。

 

身体は食べたものでできている、

当たり前のことですが、もう一度、食も見直していきたいです。

 

体に良くて美味しいもの。。。といえば、

北那覇メンバーに教えていただいた

金壷食堂」のちまき!

金壷食堂さんは、野菜たっぷりのヘルシーな

台湾の精進料理がいただけるお店なのですが、

こちらのテイクアウトできるちまきが絶品なんです。

 

いい香りの竹の葉に包まれていて、

もち米、黒米に、大豆、しいたけ、大豆で作ったお肉がたっぷり入って具材があふれ出てくるほど

ボリューム満点でなにより本当に美味しいんです。

 

一つずつラップに包んで冷凍できるので

たくさん買って、お昼ご飯などにも最適でオススメです。

 

 

**********************************

金壺食堂

住所:沖縄県那覇市壺屋1-7-9

℡:098-867-8607

営業時間:8時〜16時

**********************************

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ