こんにちはyozaneeです
この間のお休みの日、用事が早めに片付いたので久しぶりにガストでランチしてきました
季節のランチメニューなどいろいろありますが
久々なので、大好きな定番メニューのオムライスビーフシチューソースを注文
やっぱこのとろとろ卵とケチャップライスが最高です

サラダもスープもいただくと、こんなに食べれないと思いますが
美味しいのであっという間にペロリといっちゃいました( *´艸`)
これからも好きなものを食べるため健康第一で過ごしたいです‼
タグ別アーカイブ: ザップス
こんにちはyozaneeです
この間のお休みの日、用事が早めに片付いたので久しぶりにガストでランチしてきました
季節のランチメニューなどいろいろありますが
久々なので、大好きな定番メニューのオムライスビーフシチューソースを注文
やっぱこのとろとろ卵とケチャップライスが最高です

サラダもスープもいただくと、こんなに食べれないと思いますが
美味しいのであっという間にペロリといっちゃいました( *´艸`)
これからも好きなものを食べるため健康第一で過ごしたいです‼
こんにちはyozaneeです
11/4にEXILE ATSUSHIさんのオリジナルアルバム「40 ~forty~」が発売になりましたね
40歳の節目を記念したアルバムで、発売前から楽しみにしていたので
やっとゲットできた~てっ感じです(*^^)v
ジャケットはカッコいいし、中のCDはおしゃれで、そしてやっぱATSUSHIの声が癒されます


先日EXILEを抜けソロに専念するとの発表がありちょっと寂しいですが
これからも応援し続けたいと思います☆
早くライブで生の歌声が聴けるようになるといいですね・・・
こんにちは!牧港店フロント山城です。
本日は、津波防災の日、
(江戸時代(1854年)に中部地方から九州地方の太平洋沿岸に大きな津波被害をもたらし、
『稲むらの火』のモデルにもなった安政南海地震の発生した日に因んだもの。)
ということで、ザップス牧港・北那覇両店、琉球タフコート、KM、
三社合同で防災訓練を行いました。
沖縄県から地震津波訓練のアラームが携帯電話鳴ったと同時に
避難を開始し、避難経路の確認などを行いました。

地震発生から0分、1~2分、3分
各々一人一人の役割を把握し、なにをやらなければならないのか
再確認することができ、とても有意義な時間でした。
これからもいつ、どこで起こるかわからない災害。
改めて気を引き締めて防災について家族間でも
話していきたいと思います。
こんにちは!今日はカラッととてもいい天気ですね!
ドライブ行きたいな~♪と妄想中の牧港店フロント山城です。
うちのずっとずっと遠隔授業の長男。
やっとやっと本日入寮です。
本人が一番嬉しいかな!楽しんで勉強してほしいものです。
さて、先日長男としばらく行けないからとランチ、行ってきました。
昔からよく利用している、天久にある「らぁめん 空海」です。
こちらの担々麺が大好きなんです。
ランチ時はコロナの影響はなんのその。
満席でした。


らぁめんや、と店名ついてますが、定食も充実していますよ!
ちなみに写真は、油淋鶏。
安定の美味しさです!
ちょっと疲れて夕飯を作りたくない時や、
ランチにもオススメです!
テイクアウトもあります。
******************************************************
らぁめん空海
098-868-1810
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
日曜営業 定休日 無休
******************************************************
こんにちはyozaneeです
週に1、2度はコンビニに行っちゃうんですが、またまた見つけてしまいました
26日から発売になっているスーパーカップスイーツ イタリア栗のモンブラン
私の中で好きなスイーツ1位に輝くモンブランがアイスになんて
食べるしかないですよね~(^ω^)と購入しました

マロンソースにラムがきいてて大人な感じ
さすがスーパーカップのスイーツシリーズ、良いお仕事してますよ‼
美味しかった~(^O^)/

最近はモンブラン食べたい病なので
今度はマロンペーストを買って自作モンブランを作ってみたいなと妄想中です
こんにちわodoです(^_-)-☆
10月も残り3日!!!!
秋めいてきましたね♪♪
そんな日に
アウトドアグッズとスタバ商品券のご当選!!!!お見事!!!!

かわいい二人がくじを引いて当たりました!!!!
やっぱ運は、子供たちの方が持っているかもしれません!!!!
鈑金塗装施工にもご満足いただけて喜んでいただきました(*^^*)
まだまだくじの中には、豪華賞品が入っているかも!!!!!!!
こんにちわodoです(^_-)-☆
昨日、甥っ子姪っ子を預かってたので
天気も良かったし、公園へ遊びに行ってきました(^^)v

海軍豪公園の滑り台楽しみに行ったのに(´゚д゚`)
劣化で滑りにくくなってました😢
海軍豪公園は、いろんなところに広場もあるので
キャッチボール、フリスビーなどもできますよ!!!
私の子供は、大きくなりすぎて公園に行く機会が最近なかったので
久々すぎて楽しかったです(^_-)-☆
こんにちはyozaneeです
食欲の秋ですが、秋の味覚スイーツもいろいろ美味しいものがありますよね~
お芋に、栗に、ぶどうに、カボチャに私の好物ばかり( *´艸`)
そんな中でもダントツに好きなスイーツはモンブランなんですが
この間のお休みドライブ途中に行ったスターバックスで見つけた
焼き栗モンブラン美味でしたよ~~~♪

ほかにもパンプキンタルトにスイートポテトシフォンケーキもあり美味しそうで
今度はこれを食べるぞ‼と、思っちゃいました(*^▽^*)
こんにちはyozaneeです
ザップスにいるといろんな方から差し入れをいただく事があり
自分が知らない沖縄のいろんなお店の美味しいものに出合えて、嬉しいんですよね( *´艸`)
先週末は鈑金塗装でご入庫いただいたお客様から
那覇市宇栄原にあるGrand Jeteのシフォンケーキをいただきました☆

種類がいくつかあり、どれを食べようか迷っちゃいましたが
私は栗シフォンを食べました!
ふわふわで優しい癒される味わいで、ホント美味しかったです(^O^)/
素敵なおやつを「ありがとうございました」
こんにちはyozaneeです
最近は健康とダイエットの為にと筋トレや有酸素運動を短い時間でもいいので
頑張って取り組むようにしているんですが
どうしても甘いものや、お休み前のビールがやめられないんですよね・・・(>_<)
なので、おやつをたまにはグルテンフリーのものにしたり小さな工夫で
自分に言い訳しちゃってます
嬉しいことに通っているジムで高たんぱく低糖質のビスコッティを販売してたので買っちゃいました★
くるみ&クランベリーとチョコ&アーモンド、どちらも甘さ控えめですが美味しかったです

小さな努力がいつか実を結ぶと信じて頑張りたいですね(;^ω^)



