おはようございます(^O^)
先日久しぶりに古蔵小学校近くにある珈琲専科にーちぇ 南店さんに行ってきました♪
↑写真のトーストはシナモン・ブルーベリー・バターと三種類の味が楽しめます♪
店内は落ち着いた雰囲気で色々な種類の珈琲とホットサンドとトーストの軽食があります☆
珈琲もトーストもとっても美味しくゆっくりと癒しの時間を過ごすことができました(^^)V
珈琲専科にーちぇ 南店
098-854-4568
11:00~19:00
定休日:前もって店内に告知
ザップス北那覇 フロント のすべての投稿
おはようございます♪
前にやっちゃんが絶賛してアップしていたTOGOさんに私も行ってきましたーーーー\(^o^)/
↓生ハムと香草のピッツァ ↓クァトロフォルマッジ
↓カルボナーラパスタ
↓店内で食べるパスタセット
オーナーさんのこだわりいっぱいのピッツァは生地がもっちりしていて具もいっぱいのっていてリーズナブル♪
本当に大・大・大満足の美味しいピッツァとパスタでした♡
次はオーナーさんおすすめのレモンとベーコンのクリームピッツァかイカスミピッツァを食べに行こうと思います♪
TOGO(トーゴ)
TEL:098-890-2686
月曜定休日



