おはようございます。
なんだか、少し肌寒く感じる本日。
明日からまた少し気温が低くなるそうです。
みなさま、体調崩さぬよう、お気をつけて下さいませ。
そーーーんな
寒い日に手がカサカサする私。
娘にその事を話したら、なんと、
「お友達とメインプレイスに遊びに行ったついでに、買って来たよ♡」
と言って、ハンドクリームプレゼントしてくれました(¥¥)
「ハンドクリームって高いんだね。ビックリした〜」と、言って笑っていました(^^)

娘よ、大切に、大切に使うね〜
娘の優しさに感動した♡
中村でした


























