濃色車、ボディーの色が濃くなってくると、どうしてもキズが目立ってきます
年数が経つと退色であったりシミなど、いろいろと問題が出てきます
画像の車輛がH21年式になります

左側が磨く前になります
キズでだいぶ白曇りしているのが分ります
洗車キズ、拭きキズなどで塗装面が鈍って見えます
右側が磨いた後になります
違いはすぐに分りますよね?
ボディーの状態でお困りの方、ご相談下さい!
スタッフがしっかりと対応してご説明致しますので!
勇人
ザップス北那覇 フロント のすべての投稿
濃色車、ボディーの色が濃くなってくると、どうしてもキズが目立ってきます
年数が経つと退色であったりシミなど、いろいろと問題が出てきます
画像の車輛がH21年式になります

左側が磨く前になります
キズでだいぶ白曇りしているのが分ります
洗車キズ、拭きキズなどで塗装面が鈍って見えます
右側が磨いた後になります
違いはすぐに分りますよね?
ボディーの状態でお困りの方、ご相談下さい!
スタッフがしっかりと対応してご説明致しますので!
勇人
長男がおかげさまで㊗成人㊗を迎えました(^o^)



立派な姿に、大きな喜びと少しさみしい気持ちが…(^o^)(T_T)
こどもの成長の早さにあらためてあらためて驚く日でもありました(*_*)
無病息災 正しく優しい大人になってください(^^)
子どもの成長に追いついていけない イシカワ でした(T_T)
実家に神奈川県の妹から お節のお重が届きました(^^)
テレビや映画、有名デパートのチラシでしか見たことがない我が家(実家)に
本物のちゃんとしたお節のお重が届くと、家族全員大興奮!! (@_@;)ヽ(^o^)丿




あちこちからスマフォのシャッター音とフラッシュで、まるで記者会見のようです(^_^;)
あまりの豪華さに なかなか箸がつけられません(^_^;))が!しかしっっ!!
食べ始めるとこんどは箸が止まりません(@_@;)(^^♪
見た目以上に、期待以上においしくて びっくりおったまげ~でした♪(^^)/
妹のおかげで、豪華で美味しいお正月を迎えられた イシカワ でした(^^)
おはようございます✨
今年も始まって第一週目が終わろうとしています。。。
本年も食べ物を沢山アップして元気に頑張りますので宜しくお願い致します(笑)
今年第一弾は那覇市にあります神徳さん♪

つけ麺で有名なお店らしく、店内のカウンターは満席でした✨
写真左から↑至極の卵掛けご飯、鶏塩ラーメン、濃厚魚介豚骨のつけ麺です!!
麺はコシがあり出汁も濃厚でとっても美味しかったです(*´▽`*)ホカマ
| 店名 | 麺場神徳 |
|---|---|
| ジャンル | つけ麺、ラーメン |
| 予約・ お問い合わせ |
098-868-6246 |
| 予約可否 | |
| 住所 | |
| 交通手段 | 県庁前駅から347m |
| 営業時間 | 21:00~翌7:00 |
| 定休日 | 年中無休 |
明けましておめでとうございます。
2018年戌年今年もよろしくお願い致します。
本日1月4日(木)より通常営業しております。
今年も子供達と総勢18名で初日の出を見てきました♡

すっごく綺麗でした♡
みんなで今年一年の健康と幸せをお祈りしました(^^)
今年も良い一年になりますように!中村
みんなが大大大尊敬しており、日頃から大変大変お世話になっております
Fお姉さまからいただきました フロント女子へのクリスマスプレゼントです!!♡(^o^)♡

LeTAO(ルタオ)のアイスクリームです!!(^O^)
ルタオ なんて私は初めて聞きました!(゜-゜)!
あまりにもリッチ感 贅沢感 がすごくて恐れ多くてまだ食してません(@_@;)
みんなで頂きたいと思います<(_ _)>とてもとても楽しみです♪(^^♪
Fお姉さま♡♡
こんな素敵なクリスマスプレゼント本当にありがとうございます<(_ _)>(^o^)
今年も残りわずかです!お仕事がんばるじょー!!(^^)/
おはようございます✨
この間、美味しいチョコレートが食べたいなぁ~♡と言ったら優しいHさんが買ってきてくれました♪

こんなに沢山の種類を(*´▽`*)♪
とうぶんコーヒータイムが楽しめそうです♡ありがとうございまーす(*^^*)ホカマ
おはようございます(^^)
喉からくる風邪や、インフルエンザが流行しているようですが、
みなさま大丈夫ですか?
私は一昨日高熱を出し、本日からやっと仕事できています(¥¥)
本日の朝、綺麗な朝日の光が見えたので撮影!
まるで絵に書いたような綺麗なコントラストでした♡

朝日を浴びて本日からお仕事頑張りまーす!
中村
おはようございます✨
先日、雨が降って寒かったので温まるラーメンを食べに行ってきました✨
平和通り内牧志公設市場近くにあるお店 坂元激さん♪

こちらのお店は辛口ラーメンが売りのようですが、私はそれほど得意ではないので塩ラーメンを頼んでテーブルに置かれている辛子を入れて食べました♡
麺が見えないくらい豚肉の入りの野菜炒めがたっぷり✨
最初食べれないと思いながら食したのですが、気が付いたらペロリ食べてました(笑)
辛いの好きな友人は初めてのお店だったのでまずは辛口マイルドをと注文したのですが、これ以上辛いのは食べれないというくらい汗だくになって食べてましたよ♪
辛口好きな方は是非行かれてみてください(*^^*)ホカマ
| 店名 | 坂元激 |
|---|---|
| ジャンル | ラーメン |
| お問い合わせ |
098-988-3112 |
| 予約可否 | |
| 住所 | |
| 交通手段 | 牧志駅から553m |
| 営業時間 | [月~金] 11:00~15:00 17:30〜21:00 [土] 11:00~21:00 [日・祝] 11:00~17:00日曜営業 |
| 定休日 | 木曜日 |
まだまだ現役です
1973年式ぐらいですかね?
旧車好きにはたまらない車輌です
内装などオリジナル部分がちゃんと残り、本当に極上車です

新車からのビニールなのか、助手席ドア内貼りにまだ、残っています

外装もかなりキレイな状態ですよ!!!


画像が切れていますが、当時のミラーやエンブレムもちゃんと残っています
本当に喉から手が出るほど、欲しい車輌です!!!!!
勇人



