おはようございます✨
先日に引き続き差し入れをいただきました♡M様ありがとうございます♪
大好きなタンタンさんの杏仁金時(*´▽`*)

別容器に入っている黒蜜をかけていただきます✨
口の中でとろける杏仁とふっくらたかれた小豆との相性がたまりません(*´ω`*)
白玉ときなこも全てが美味しい一品です(笑)
M様ありがとうございました♪♪ホカマ
タンタン (Tang Tang)
浦添市城間4-42-6 1F
098-878-8835
10:30~19:00(売り切れまで)
定休日:日曜日
ザップス北那覇 フロント のすべての投稿
おはようございます✨
先日に引き続き差し入れをいただきました♡M様ありがとうございます♪
大好きなタンタンさんの杏仁金時(*´▽`*)

別容器に入っている黒蜜をかけていただきます✨
口の中でとろける杏仁とふっくらたかれた小豆との相性がたまりません(*´ω`*)
白玉ときなこも全てが美味しい一品です(笑)
M様ありがとうございました♪♪ホカマ
タンタン (Tang Tang)
浦添市城間4-42-6 1F
098-878-8835
10:30~19:00(売り切れまで)
定休日:日曜日
おはようございます(^^)/
先日のお休み、あまり人混みがある場所にも行けないのでドライブしてきました♪
行先は、、、

辺戸岬!!
実は辺戸岬今までで1度しか行ったことがなく本当に何年かぶりだったので楽しみにしていましたが
私が想像していたよりかなり遠い~!!
2回目の辺戸岬、迫力があり海もとてもキレイでした(^^)写真では見えないですが、晴れていたので鹿児島県の与論島も見えましたよ(^^)/



沖縄最北端の道のりは遠かったですが、途中道の駅や見たことのない景色など色々見れて楽しかったです(^^♪
上原
カバナ商品が入荷しました
新柄やかっこいいステッチ色々な商品を揃えてます
是非ご来店ください!MIYAZATO

S様宅 遮熱・飛散防止対策でソーラーガード40を選んで
頂きました
効果は、紫外線99%、赤外線60%カット
台風時にも安心・安全なフイルムです!
施工頂きありがとうございました
MIYAZATO

こんにちは、マジキナです!
先日、とーっても懐かしい場所へ食事に行きました(^^♪
マジキナが高校時代にバイトしていた、宜野湾市の旨い処ひのえさん!!
あの頃からぜんぜん変わってなくて、オーナーさんも覚えててくださり昔話に花が咲きました~❁
定番メニュー以外に、季節ごとにおススメメニューや新メニューも多く、バイト時代はメニューを覚えるのが大変でしたが、
大人になって選ぶ楽しみがあるってことに気づきました(笑)
この日は定番のカリフォルニアロールに明太チーズバケット、そしておススメのチーズタッカルビと韓国風チキンの生春巻き
をいただきました(*´ω`*)!!




昔と変わらずとーっても美味しかったです(*´ω`*)!!
今度は沖縄市の二号店にも遊びに行ってみまーす!
おはようございます✨
今朝ご入庫のH様より大好きなBZさんのパンの差し入れを沢山いただきました(*´▽`*)朝からシアワセー♡

みんなで美味しくいただきます♡
H様ありがとうございました(^O^)ホカマ

こんにちは✨
この間、どうしてもどうしてもよもぎそばが食べたくなって行ってきました(*´▽`*)
読谷村の番所亭さんへ✨

まえは苦手だったよもぎそばですが今はよもぎそばがある店を探すくらい好きになってます♡
番所亭さんのそばは化学調味料が使われておらずカツオ出汁がきいていて麺は自家製面でもっちり♪
お肉にもしっかり味がついていてとても美味しかったです(^O^)ホカマ
番所亭(ばんじゅてい)
読谷村字喜名473
098-958-3989
11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:水曜日
こんにちは、マジキナです!
仕事終わりにお家へ帰ってきてふとメーター確認すると・・・

なんとラッキー7!!
これはもしや何かいいことあるのでは!?とウキウキ気分で帰宅したらななななんと!!
以前サンプルで貰ったサプリメントに付いていたプレゼント応募はがきで、テキトーに応募していたものが・・・
当たっていました!

ラッキー!(^^)!
これが予兆ってやつなんでしょうか、、、宝くじも買ってみたいと思います(笑)
こんにちは✨
つい先ほど北那覇店でやっぱりダイソンで賞の当選者がでました♪(^O^)/

コーティングでご利用いただきましたT様✨おめでとうございます☆
写真のご協力・ご入庫ありがとうございました(^-^)ホカマ
昨日とってーーーも久々にチョコレートパフェを
いただきました(^^)
ガストの「パリッと食感のチョコレートパフェ♡」
ソフトクリームもチョコレートアイスも本当にGood!
チョコブラウニーも美味しくて
コーヒーととても会いますよ!
いつもお食事(ご飯)しかいただいた事なかったので
デザートもいいですね(^^)

メニューがたくさんあるので、
これからどんどん挑戦していきたい中村でした



