おはようございます
娘の校内陸上大会だったのに、朝方の大雨で延期に((+_+)) 娘はそのまま授業があったのでお弁当持参で学校へ!!!
お昼から、息子も部活へ行って時間があいたのでドライブしてきました
デポアイランドへ久しぶりに行ってきましたが、観光客がたくさんいましたよ!!!
気温も湿度も高くて暑かったので、冷たいものが欲しくなり

トロピカルなパフェをいただきました!(^^)!
マンゴーがたくさん入っていたのでテンション⤴UP⤴
その帰り道、ライカムへ行こうとしましたが駐車場も満車で入れず((+_+))に断念して帰りました
また今度ライカム行ってH&Mにもいきたいなぁ(^_-)-☆
odo
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- KING OF POP! - 2026年6月19日
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日
- 仲間が増えました♪ - 2026年5月27日
- 続けてまたまた大当たりー♬ - 2026年5月22日











