こんにちは!
ザップス北那覇店フロントの伊志嶺です!
先日、カナダから一時帰国中の友人と気になっていた「お米と肴の店 米はる」に行ってきました♪

私は「黒毛和牛の肉まぶし」を注文しました(^▽^)/

友人は「真鯛まぶし」を注文しました♪
そのまま食べても、お茶漬けとしても楽しめました✨
店内もおしゃれでごはんもとても美味しかったです!(^^)!
また、機会があれば行きたいと思います(*^^*)
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)
- 新しい代車が増えました✨ - 2026年6月2日
- つきしろそば♡沖縄そば♡ - 2026年6月2日
- ヘッドライトプロテクションフィルム - 2026年5月28日
- お米と肴の店 米はる - 2026年5月25日
- 安くてカワイイLAKOLEの陶器 - 2026年5月13日











