こんにちは!北那覇店、上原です。
車のエクステリアには色々なパーツが使われていますがメッキパーツもその中のひとつです。
このパーツ、キラキラしてよく使われていますが手入れを定期的に行わないとすぐシミだらけになってしまいます。

洗車後でもこのような状態ですごくくすんでいます。
ボディーがキレイになってもこれではちょっと…。となってしまいますね。
そこで汚れ落としクリーナー(ピンク色)の出番です。柔らかいウエスに少量のせ優しく磨くと…

メッキ本来の輝きを取り戻しました!
パーツ的にはそんなに大きいものではありませんが車の顔にあたるフロント部分なので印象は変わります。
普段のお手入れでも簡単に出来るのでやり方がわからない…との事でしたらお気軽にお問い合わせ下さい。
The following two tabs change content below.
株式会社ザップスからの公式なお知らせなどを担当しております。
最新記事 by 株式会社ザップス (全て見る)
- ドア内側の汚れ - 2025年11月1日
- 樹脂モールコーティング - 2025年10月31日
- 樹脂モールコーティング - 2025年10月22日
- アンダーボディ洗浄 - 2025年10月1日
- UVカットフィルム - 2025年10月1日











