MENU

支那そば かでかる 本店🍜

こんにちは!

牧港店のフロントから北那覇店へ異動になりました。松本です^^

こちらでも元気よく頑張っていきたいと思いますっ!

 

先日、食べたラーメンが美味しかったのでご紹介です^^

大人気店【支那そば かでかる

毎月限定麺を出すのですが、今月がイカ出汁!と気になるメニュー♡(正式な名前は忘れちゃいました)

安定に綺麗な見た目です、、😢

イカ出汁を食べたことがないので、ドキドキでしたが

お味は、上品なイカ!! とても美味しかったです😋

母も臭くないのにイカ!と驚いてました。

卵かけご飯も月ごとでお味が変わっていくのですが、今月は坦々系で美味でした^^♡

新しくできた沖国前店は 昆布水つけ麺 があるので行ってみようと思います~🍜

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ