MENU

ステーキ!

こんにちは、マジキナです!

先日、ホワイトビーチへ遊びに行った帰りに無性にお肉が食べたくなったので行ってきました、

レストラン国さんへ(*´ω`*)!

お肉が大好きなので、ガッツリ250g!

定番のスペシャルステーキです。脂身が苦手な人にオススメですよ~

赤身が大好きな私にはピッタリの肉質!

脂好きな方はサーロインがお勧めです(*^^*)

サラダ・スープが付いてて、パンorライスも選べます♪(ガーリックライスに変更もできますよ)

お肉ガッツリいきたい女性の方は250gのパンでちょうど良いかも(*^_^*)

男性にはジャンボの350gもありますよ~!

昔ながらの地元に愛されるお店です!ステーキ気になる方は是非行ってみてください♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ