MENU

新兵器!

こんにちは、マジキナです!

だんだんと気温も上がり、少し天気が崩れ気味ですが季節の変わり目を感じますね(*´ω`*)

我が家は今年のおうちBBQを充実させるべく、新しいBBQグリルを投入しました。

念願の蓋つきグリル!

これでスモークもできるので格段に味が変わりそうです!(^^)!

さっそく、蓋つきで試したかった鶏の丸焼きに挑戦してみました💕

ガーリックチキン💕中にもたっぷりガーリックやスパイスを仕込んでます(*´ω`*)

途中でひっくり返して焼き目をつけたりしながら、ゆっくり2時間以上かけて焼き上げていきました!

出来上がって切ったらめちゃくちゃやわらかくてビックリ(゚д゚)!

ほろほろジューシーでガーリックが効いててとっても美味しかったですよ~♡

アレンジでカレー風味などいろいろ試してみたいと思うマジキナでした~

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ