MENU

癒しの猫カフェ♪

こんにちは、北那覇フロントの宮國です☆彡

最近は暖かく日中は25度と暑い日が続きますね~((+_+))

先日、イーアス豊崎にある「猫喫茶 空陸家plus」へ行ってきました♪

気まぐれな猫ちゃんはおやつがないと近寄ってくれず、、、

寝てるのを触ると嫌がり、移動移動の繰り返し、、、( ´∀` )

事前に頼んでいたおやつが届くと我よ我よと猫が群がるのでした♪

そんな猫ちゃんが可愛すぎました( *´艸`)

 

明日は2月22日、、、「にゃん にゃん にゃん の日」ということで

入室15分無料のクーポンが届きました☆(ドリンク代は別途ですがw)

25日まで有効なのでまた休みの日に行って癒されてこようかなと考えております。

 

ぜひ皆様も癒されに行ってはいかがでしょうか(●^o^●)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ