MENU

高級寿司店ー鮨 つむぎー

皆さんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。

 

先日、少しお高い「鮨(すし)」屋さんへ行ってきたので、ご紹介っ✨

那覇市牧志にある「鮨 つむぎ」というお寿司やさんへ、家族と行ってきました!

 

今まで夜しかOPENしていなかったみたいなのですが、最近からランチタイムの営業もスタートしたみたいです♪

店内の雰囲気は清潔感があり、こだわってデザインされているな~と感じました。

私たちは、「おまかせランチ」で1人9,000円のコース料理をいただきました。←1番人気のメニューみたいです!

 

15品くらい出てくるんですが、その中で特に美味しかったものをご紹介!(全部美味しいです😋♡)

左から「甘エビの昆布締め」「アジ」「サクラマス」です。

寿司の中でも特にエビとサーモンが好きなのですが、サクラマスが格別に美味しかったです♡

アジは今まで食わず嫌いで食べてこなかったのですが、初めて食べて、とても美味しかったです✨

左から「ウニご飯のイクラのせ」「トロたく」です。

 

クルマエビのお寿司も美味しかったのですが、写真を撮り忘れてしまいました💦

他にも5,000円コースから22,000円コースまであるので、特別な日にぜひ行ってみてください!

 

※要予約です!

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ