MENU

大分に行ってきました(^^♪ ④

こんにちは、マジキナです!

先日の大分旅行の続きです(*^^*)

 

旅館で朝ごはんを食べ、この日は最終日だったので昨日行った湯の坪街道へ行き、旅館で頂いたクーポンを使って

前日リサーチしていたお土産をたくさん買えました!(^^)!

そのあとは福岡へ戻り、戻りながら味の明太子ふくやさんの店舗でお土産の明太子やお菓子を買い・・・

最後の〆にと、またまた地元民オススメの「釜揚げ牧のうどん」さんへ!

ずっと食べたかったごぼ天肉うどん!

びっくりなボリュームでしたが、ほくほくのごぼう天麩羅に甘めのお肉がお出汁によく合って、

めちゃくちゃ美味しかったです!

これにて大分旅行全日程終了ですが、まだまだ他にも楽しめそうな事がたくさんで、福岡でもご飯めぐりしたいので、

また九州リベンジしたいと思います!

とても楽しい誕生日旅行をプレゼントしてくれた旦那さんにも感謝です!

 

じぃじばぁばとお留守番頑張った犬も偉い!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ