MENU

大分行ってきました(^^♪ パート②

こんにちは、マジキナです!

前回の大分旅行の続きです(*^^*)

別府温泉地獄めぐりをした後は、スーパーなど散策しつつ、高台にある湯けむり展望台から別府市内を見てきました。

日が暮れるまで休憩してましたが、暗くなるにつれての夜景も綺麗でしたよ(*^_^*)

日が暮れたらお待ちかねの夕飯!ここも私が行きたかったお寿司屋さん「亀正くるくる寿司」さんへ

地元民オススメだったんですが、ここも大行列で40分程待ちました。

関サバ関アジが目当てだったんですが、なんと店内案内されたころには売り切れてました(´;ω;`)

さすが人気店・・・他のも美味しいと聞いていたのでせっかくだしと他のを注文。

最初に食べたまぐろに衝撃でした。めちゃくちゃ美味しい!

どのネタも臭みなく締まりよし味よしでネタも大きくてとっても美味しい!

関サバ関アジないのは残念でしたが、沖縄では食べられない味にコスパに思わぬ満足感でした(*^^*)

ホテルに向かいながら別府タワーも見ることができました(*^_^*)

移動もあったので初日はバタバタでしたがたくさん美味しいものが食べられたので大満足!

パート③も楽しみにしててくださーい💕

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ