MENU

バンタカフェ

こんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。

 

絶景カフェに行ってきました✨

バンタカフェです~!

ただ、その日は天気が悪く、太陽は見えなかったですが、とても良かったのでご紹介したいと思います♪

私たちはドリンクを注文しました!

私は、マンゴー大好きなのでマンゴージュースを、お友達はシークァーサーネードを注文していました。

どれも美味しかったです♡

ドリンクはアルコールもあり、その他にフードメニューやアイスクリームも販売されていました。

メニューはこちらから確認してみてください♪

 

日曜日に行ったのですが、思ったより少なかったので、室内席で景色を見ながら

のんびりドリンクを飲んで帰りました😊

次は天気のいい日に行きたいと思います🌞

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ