MENU

美味しいタコス屋さん見つけました👀✨

こんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。

 

先日、お友達と一緒に行ったタコス屋さんが美味しかったのでご紹介✨

県総近くにある、「ココデモタコス」へ行ってきました!

お店の外観は黄色いバスなのですぐ見つけられると思います👀✨

タコスが1ピース280円、タコライスが650円

私は、タコス2ピースを注文。

生地がパリッとしているんですが、モチモチで美味しく、もちろん具のタコスも本当に美味しかったです😋♡

11:00~20:00までやっているので、小腹が空いたときにまた行きたいです😊

 

キッチンカーもやっているみたいなので、ぜひ調べて行ってみてください!!🚗

 

定休日:水曜日

場所:沖縄県総合運動公園の入り口前にある39マルシェにあります

駐車場:3.4台停めれます

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ