MENU

ハッピードリームサーカス♪

こんにちは、北那覇店フロントの宮國です☆彡

先日イーアス豊崎店で行われているハッピードリームサーカスに行ってきました♪

思っていたより会場内はこじんまりしているんですが、

そのおかげでステージとの距離が近く、大迫力で楽しめました!!!

会場内にもドリンクとフード(少し)の販売はありますが、

飲食持ち込み可でしたのでイーアス店内で購入して持ち込むのをおすすめします(^^)

約2時間の公演でしたが見ごたえたっぷりでずっと大興奮状態でした(●^o^●)

 

 

おすすめはSS指定席のBです♪

写真、動画も撮影OKとのこと☆彡

ぜひ観に行ってください(#^^#)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ