MENU

博多もつ鍋ー前田屋 総本店ー

皆さんこんにちは。

北那覇店フロントのナカムラです

 

福岡旅~もつ鍋編~

 

福岡といえばもつ鍋ということで博多駅近くにある「前田屋」さんへ行ってきました✨

前田屋はもつ鍋業界の中でも人気があるお店みたいで、当日電話して予約して行ってきました!

平日でしたが、店内は地元客で賑わっていました♪

私たちは、定番「みそもつ鍋」を注文しました。

見た目も味も最高で、何よりモツがぷりぷりしていて美味しかったです😚

お通しで「イカシュウマイ」が出てきたのですが、これが本当に美味しくて、

メニューにあったらいいな~と思いながら食べていました。

追加注文で明太子を注文したのですが、今まで食べた明太子の中で1番美味しかったです😋♡

ぜひ福岡に行った際は、博多もつ鍋を食べてみてください😋!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ