MENU

太宰府天満宮⛩

皆さんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです

 

先日の福岡旅の続きを載せたいと思います

 

2日目に食べ歩き目的で太宰府天満宮へ行ってきました✨

見ての通り沢山食べました!!

中でも美味しかったのは福太郎の明太焼きおにぎりです!

焼きおにぎりの中にも明太子が挟まれていて、上にのっているシソがいい香りを引きだたせていました✨

とても美味しくて、おかわりしたくなりましたが、食べ歩きだったので我慢しました

他にも食べ物屋さんはたくさんあったのですが、お腹がいっぱいで断念

次来た時にもっとたくさん食べたいです♪♪

もちろん神宮も観光しました⛩(^▽^)/

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ