MENU

室内クリーニング

こんにちは、牧港店の又吉です。

今回は室内クリーニングの一部をご紹介します。

日差しの強い沖縄の必需品、日焼け止め。

実は室内の汚れの原因になることも、、、

本来の革ハンドルが、白っぽく汚れているんですが、これが日焼け止めの汚れです。

わかりやすく部分的に落としてみます。

本来の色が見えてきました!!

手が触れる部分、ほかにもこんな所も同じです。

こちらも本来の色からかなり変わってしまっていました。

しっかり落としていきます。

 

かなり復活してくれましたね。

本来の質感が感じられるようになりました。

綺麗に見えても、意外と汚れていることが多い自動車。

一度クリーニングしてみると、かなりリフレッシュできると思います。

お見積りお待ちしております。

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ