MENU

New店舗調査(^^♪

こんにちは、マジキナです!

昔、東京・大阪と遊びに行くたびに通っていた憩いの喫茶店、星乃珈琲さん!

大人びた雰囲気がとてもドキドキしながらも、暗めでシックな店内がとっても大好きでした(^^♪

そして先日、北那覇店の近くにも大好きな星乃珈琲さんが沖縄2号店を新しくOPENしたので、

早速お休みの日に行ってきました!

星乃珈琲 安謝店

牛角さんと同じ敷地に両店舗新しくOPENしてます(^^♪

駐車場も裏に広々たくさん停められますよ!

今回は用事ついでだったのでモーニングに行ってきました。

モーニングフレンチトースト♡

フレンチトーストがふわっふわでした!

 

安謝店は路面店なので店内もとても明るく、インテリアも、東京大阪のように

シャンデリアどーーーん!な感じではないので、全体的に気軽に入りやすいお店な印象でした(*´▽`*)

また東京の店舗にも行きたいなァと、とても懐かしく感じたマジキナでした(^^♪

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ