MENU

那覇大綱引き祭りへ行ってきました✨

皆さんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。

最近の気温はとても過ごしやすく、夏が過ぎていくのを感じますね~

みなさん美味しい食べ物食べてますか~?(o^―^o)

私は最近、北海道にいる親戚からカニが届いていたので家族でカニを食べました~

先日、那覇大綱引き祭りに初めて行ってきました~!

コロナ後何年ぶりかの人数制限なしの開催だったみたいで、初めて行った私は人の多さにびっくりしました(◎_◎;)

何度かチャレンジして大綱を触りに行ったのですが、人が多すぎてまったく触れませんでした

諦めてビッグモニターから見ましたが迫力がすごすぎて、圧巻されました

終わった後は、奥武山公園でやっている祭り会場へ向かい屋台を楽しみました(o^―^o)

夏を感じる良い一日になりました~(/≧▽≦)/

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ