MENU

韓国旅行最終日②✨

皆さんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。

 

韓国旅行日記もいよいよ最終章

最終日に行ったオススメスポットをご紹介!!(⌒∇⌒)

ドラマの撮影などにも使われる、「漢江(ハンガン)公園」へ行ってきました。

夜景スポットでも知られる漢江ですが、私が行ったのが休日で四方八方、人だらけでした

みなさん、そこで歌を歌っている人を観賞したり、ご飯を食べたり、おしゃべりしたりと、自由な時間をおくっていました。

私たちは、せっかく漢江に行ったので、定番のコンビニラーメンを買って音楽を聴きながらシートに座って食べました。

漢江近くのコンビニにはインスタントラーメンが沢山売られていて、そこでラーメンを購入したら専用の器をもらうのですが、

それに材料を全部入れて、お店のそばに置いているラーメンを作る専用の機械に設置!そしたら、自動的にラーメンが完成します✨

綺麗な夜景を見ながら、ラーメンを食べるのが格別に美味しくて、楽しかったです(o^―^o)ニコ

漢江にいる人たちのほとんどが10代、20代なので、青春スポットなのかな?と思いながらお友達とおしゃべりをしました。

ザ・韓国ドラマな雰囲気を感じられてとてもいい思い出になりました

興味がある方はぜひ韓国へ行ってみてください

 

韓国旅★完★

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ