MENU

美味しいケバブ見つけました✨

皆さんこんにちは。北那覇フロントのナカムラです。

 

先日のお休みに美味しいケバブ屋さんを見つけました👀✨

兄夫婦とアメリカンビレッジで遊ぶことになり、私は遅れて合流したのですが、

兄夫婦がケバブを買ってくれてて、そのケバブがとても美味しかったのでご紹介したいと思います(^^♪

 

「RIGHT HERE KEBAB」さんです♪

私は、KEBAB WRAPのレギュラーソースを食べました。

トルティーヤに細かく刻んだキャベツと3種類のチーズ、オリジナルソースがかかったチキンが入っていて、

想像以上に美味しかったです😋💛

サクサクモチモチ食感のトルティーヤとシャキシャキキャベツ、ソースが絡み合ったチキンがヤミツキになります♪

お値段は900円とちょい高な感じがしますが、お値段以上にボリューム満点で、私の胃袋では半分が限界でした💦

他にもいろんなメニューがあったので次は新しい味に挑戦してみたいですね(^▽^)/

 

場所:北谷町美浜9-46

営業時間:14:00~23:00

定休日:水・木曜日

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ