MENU

知念岬へ行ってきました✨

みなさんこんにちは。

北那覇店フロントのナカムラです。

 

お休みの日に家族で南城市へドライブに行ってきました

天気が良かったので、知念岬公園へ♪

久しぶりに行ってみると、風景が変わっていて、芝生にハート♡や四つ葉のクローバーの形をした

可愛いマークが沢山あって、私も観光客の方々も必死になって写真撮影していました

知念岬からの風景はとても美しく、THE沖縄の自然に誰もが魅了されていました

 

帰りに、入口付近にあるお土産市場で「ヨーグルトマンゴーシャーベット」を買って帰りました。

この手描きで描いた感がとても可愛く、思わず買ってしまいました(^^♪

描かれているのは、南城市のオリジナルキャラクター「なんじぃ」です!

味もさっぱりしていて、とても美味しかったです暑い夏にぴったりですね!

 

ぜひ夏休み期間に行ってみてください

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ